2015年06月05日

例大祭お疲れ様でした(遅い)

先日の例大祭はお疲れ様でした!
すんごい久々の更新ですw

今更ながら、出した新譜の紹介です!

jake.jpg

〈新譜〉目は口程に物を言うe.p.
1.自意識過剰悟理論 (原曲:ハートフェルトファンシー/少女さとり 〜 3rd eye)
2.閉じた瞳の中から (原曲:ラストリモート)



今回はシングルとなってましたー
次回はアルバムを予定してます。
posted by kanitsuki at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

東方大H州祭9おつかれさまでしたー!

どうも!深層記憶システムのkanitsukiです
みなさん、2日(日)イベントおつかれさまでした〜(遅い)
CDお買い上げされた方、視聴された方ありがとうございましたー
今回のCDは新譜『サブリミナルエモーション
sinsouac-f2.jpg

詳しくは↑特設で確認してね☆(ゝω・)v
6曲入り(+僕たちのぐだぐだおまけ入りですw)のアルバムとなっております!
もしかしたらどちらかで委託するかもしれなのでそのときはよろしくお願いします

今のとこまだイベント参加の予定はございませんが、
これからも深層記憶システムは頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!
それでは、またお会いしましょう!(ブログが放置状態になりすぎないように頑張ります…w)
posted by kanitsuki at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

更新!!

あけましておめでとうございます(遅い)
お久しぶりです!kanitsukiでございます!

いや〜、ブログを放置してましたw
更新全くしてませんでしたねw
去年はCDを2枚出しました〜
2月の大H州東方祭、5月の博麗神社例大祭に参加してました

フレンドシップ#5
フレンドシップ#5.jpg


ミステリーサークル
ミステリーサークル.jpg


今のところ今年の2月2日の大H州東方祭9に参加します
一応、新譜を予定してますのでよろしくお願いしまーす!

それでは久々の更新になりましたが、また次回〜
ではでは!
posted by kanitsuki at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

2012年もあと1週間

こんにちは、お久しぶりです。
深層記憶システムのkanitsukiですー!

久々のブログ更新となりましたw
生きてますよーw

さて、今年はもうイベントにスペースとして出るイベントはございませんが
なんと!pikapika様のNew!アルバムに参加させて頂いてます!
飛花さんどうもありがとうございます!
スペースは、コミケ2日目『C83 東ケ-06a』 pikapika

bn.jpg



3曲目の「ファニーフェイス」はkanitsuki、6曲目の「この世界に恋をして」はキバさん…と
深層記憶システムからは2曲、それぞれアレンジしてます。
アレンジメンバーが豪華すぎて恐縮です…w
ロックで切ないラブソングとなってます!
是非ともよろしくお願いしまーす!

当日はpikapika様のスペースで、
・合同CD「幻影モノクローム」 / 深層記憶システム × pikapika
・1st ALBUM サミダレパラノイア / 深層記憶システム
を委託させて頂きます。
そちらもよろしければよろしくお願いします。


あと、今のところの深層記憶システムのイベント参加予定は
2013年02月03(日)開催予定の『大H州東方祭7
となっております!
それにつきましては詳しくは後ほど…
ではでは!
posted by kanitsuki at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

紅楼夢について

トゥットゥルー!こんにちわこんばんはおはようございます。最近やっとシュタインズ・ゲートを見たキバでーす!
さて明日は東方紅楼夢8ですね

私たちも福岡から参加させて頂きます!
場所はマ−10bです
先日このブログにて
kanitsukiが告知しておりましたpikapikaとの合同CD「幻影モノクローム」を持って行くとともに、今年の例大祭で配布しました1stアルバム「サミダレパラノイア」も持っていきます!

「幻影モノクローム」 2曲入り200円
「サミダレパラノイア」9曲入り300円

となっておりますのでよろしかったら手に取って頂けると幸いです!!

またこの東方紅楼夢8で配布するCDについてgdgd喋った40分程のラジオ風な音源を作りました
そちらもよかったら紅楼夢前に耳に通してもらえたらいいかな〜なんて思っていますw
http://soundcloud.com/kanitsuki/web 

こちらから聞けるようになっております
かなり放送事故してますが(汗)

さて長くなりましたのでこの辺で失礼させて頂きます
皆さんに会場でお会い出来ることを夢見ながら
飛行機に乗り遅れないよう精一杯眠い目をこじ開けながら
最終段階頑張りたいと思います
ではさよなら〜ノシ
マ−10bですよ!マ−10b!!

P.S.
突撃椅子人間さん(マ−8b)のスペースで私キバが個人的なCDを30枚無料配布しますのでそちらもよければ手に取ってください!

posted by kanitsuki at 07:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

東方紅楼夢8告知!!

どうも、kanitsukiです!
今年の紅楼夢もあと10日後ぐらいになりましたね!

今年の紅楼夢は深層記憶システムのスペースとしては参加いたしませんが、
なんと!pikapika様と合同でCDを制作することになりましたー!←今この告知は遅いw

詳細は特設が出来ていますのでそちらにてご確認ください!
幻影モノクローム深層記憶システム × pikapika
bn_gm.jpg
こちらの合同アレンジCDはpikapika様のスペース「マ-10b」にて配布します。
2曲入りで価格は100円です。


是非ともpikapika様の新譜「境界パラドクス
bn1.jpg
とともによろしくお願いしまーす!
ではでは。
posted by kanitsuki at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

本日は地霊祭ですよ!

どうもー!kanitsukiです!
今日は地霊祭こと、「アンダーグラウンドカーニバル」ですね!

当日告知になりましたが…
特設→ http://moratorium.soudesune.net/Whohated/tokusetu6.html

「Who hated?」 地霊殿アレンジ合同CD
jk_who.jpg
「Who hated?」 地霊殿アレンジ合同CD 500円

こちらの合同アレンジCDの1曲目に参加させて頂いてます!
【B20】MORATORIUM 様にて配布にて配布予定でーす!
是非ともよろしくお願いします!!

ではでは!
posted by kanitsuki at 05:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

例大祭9おつかれさまでした!!

どうも、kanitsukiです!
例大祭おつかれさまでしたー(今更

今回は9曲入りのアルバムとなっておりました!
手に取ってくれた方、そしてお買い上げくださった方!!
ありがとうございます!!
このCDを聴いてくれるみなさまと、相方のキバさん、
応援してくれている他のサークルの様のおかげで
今回アルバムも作ることが出来たと思います!
感謝しきれないですね…!

さて、次回ですが今のところはまだイベントの参加予定はございません…
次回のイベントへの参加予定が決まり次第随時告知していこうと思います!

あ、サークル参加では出ないのですが…
今度7月8日(日)に愛知で開催される東方地霊殿オンリーイベント
『アンダーグラウンドカーニバル』にてMORATORIUM様にお世話になる予定です!w
bn01.gif
詳しくは後日!!

ではでは!!
posted by kanitsuki at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

例大祭9新譜!!

どうも〜、kanitsukiです!
ついに新譜出来上がったよ〜!!

サミダレパラノイア / 深層記憶システム

ake.jpg

-track-
・Tr1.パラノイアポップライン / 幽霊楽団〜Phantom Ensemble
  (東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.)
・Tr2.黒棺 / ほおずきみたいに紅い魂
  (東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.)
・Tr3.深層心理 / 少女さとり 〜3rd eye
  (東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.)
・Tr4.死霊は天空に / 死霊の夜桜
  (東方神霊廟 〜 Ten Desires)
・Tr5.素敵なお墓で踊りましょ / 素敵なお墓で暮らしましょ
  (東方神霊廟 〜 Ten Desires)
・Tr6.光と闇 / 亡き王女の為のセプテット
  (東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.)
・Tr7.霧雨の降らない夜 / キュアリアス上海古牌
  (東方幻想麻雀のストーリーモード最終面(香霖堂三戦目) )
・Tr8.弱虫少女〜五月雨ver〜 / ハルトマンの妖怪少女
  (東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.)
・Tr9.風見烏 / 妖怪の山 〜 Mysterious Mountain
  (東方風神録 〜 Mountain of Faith.)

- クロスフェードデモ -


曲入り1stALBUM、価格は300円でございます!
スペースは、う-21aでお待ちしております!

特設もあるよ!
http://sound2subliminal2system.web.fc2.com/i/samidare.html

今回はこの新譜だけの配布になります!
みんなスペースに遊びに来てね〜!w
ではではw
posted by kanitsuki at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

大H州東方祭おつかれさまでした!

どうもkanitsukiです!
今更ですがww大Hおつかれさまでした〜!!
ウチのスペースに立ち寄って頂いた方ありがとうございます!!
もう感謝しかないです!!><

さて、次は例大祭9ですね!
例大祭ではアルバムの配布を予定しております^^
一応、収録曲は今までに出したCDの曲(プラム時代も含め)の再録+新曲の予定でございます!
また詳しくは後ほど公表します!w

それとHPの方に公開していた「妖怪の山」のアレンジをニコニコ動画の方にあげました!
一応、再録しています…またミックスが変わるかと思いますww
まだ決まっていなかった曲名も決まりましたww
曲名は『風見烏』です!(読みは、"かざみどり")


ではではww
posted by kanitsuki at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

