2012年10月06日

紅楼夢について

トゥットゥルー!こんにちわこんばんはおはようございます。最近やっとシュタインズ・ゲートを見たキバでーす!
さて明日は東方紅楼夢8ですね

私たちも福岡から参加させて頂きます!
場所はマ−10bです
先日このブログにて
kanitsukiが告知しておりましたpikapikaとの合同CD「幻影モノクローム」を持って行くとともに、今年の例大祭で配布しました1stアルバム「サミダレパラノイア」も持っていきます!

「幻影モノクローム」 2曲入り200円
「サミダレパラノイア」9曲入り300円

となっておりますのでよろしかったら手に取って頂けると幸いです!!

またこの東方紅楼夢8で配布するCDについてgdgd喋った40分程のラジオ風な音源を作りました
そちらもよかったら紅楼夢前に耳に通してもらえたらいいかな〜なんて思っていますw
http://soundcloud.com/kanitsuki/web 

こちらから聞けるようになっております
かなり放送事故してますが(汗)

さて長くなりましたのでこの辺で失礼させて頂きます
皆さんに会場でお会い出来ることを夢見ながら
飛行機に乗り遅れないよう精一杯眠い目をこじ開けながら
最終段階頑張りたいと思います
ではさよなら〜ノシ
マ−10bですよ!マ−10b!!

P.S.
突撃椅子人間さん(マ−8b)のスペースで私キバが個人的なCDを30枚無料配布しますのでそちらもよければ手に取ってください!

posted by kanitsuki at 07:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅楼夢8で頒布されたスライディング三回転半土下座のCD名と曲名を教えて下さい。
Posted by tera at 2012年11月18日 01:53
CD名
稲田姫感謝祭
曲名
1.稲田姫感謝祭
2.モミジ・フォール・ラン

ですね!
Posted by キバ at 2012年11月19日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

