2012年05月03日

大H州東方祭おつかれさまでした!

どうもkanitsukiです!
今更ですがww大Hおつかれさまでした〜!!
ウチのスペースに立ち寄って頂いた方ありがとうございます!!
もう感謝しかないです!!><

さて、次は例大祭9ですね!
例大祭ではアルバムの配布を予定しております^^
一応、収録曲は今までに出したCDの曲(プラム時代も含め)の再録+新曲の予定でございます!
また詳しくは後ほど公表します!w

それとHPの方に公開していた「妖怪の山」のアレンジをニコニコ動画の方にあげました!
一応、再録しています…またミックスが変わるかと思いますww
まだ決まっていなかった曲名も決まりましたww
曲名は『風見烏』です!(読みは、"かざみどり")


ではではww
posted by kanitsuki at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。